いいものができました!!

皆さんお疲れ様です!

日中は暖か良いですが、夕方ぐらいから冷たい風が吹いてきましたね (´Д`|||) ドヨーン
皆さん、風邪には気をつけましょう


この頃、大きな仕事&出張修理が多くBlog更新できていないです (ノω・、) ウゥ・・・
申し訳ありません

本日、久々に休みをもらったのでチョッコット更新です (^^)


皆さん、ヘッドライトが黄ばんでいませんか?

ヘッドライトのレンズは、プラスチック製で長年使用していると黄ばんできますよね ( ̄ヘ ̄;)ウーン

 

黄ばんでしまったら、なんだか車が古く見えませんか?  夜間暗くないですか?

 

どんなに旧年式の車でも、ヘッドライトが透明でクリアなだけで古く見えません。

 

その黄ばみをとる方法は、

 

******* 従来 ********

 

1、耐水ペーパーをあて
2、研磨剤で磨き
3、コーティング

 

結構な時間と、費用を掛けて頑張っていました ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

そんなところに、新商品がでてきました
磨きとコーティングが同時進行の一液タイプです

******* 今後 ********

 

1、溶剤を塗って1~2分放置
2、柔らかい布でふき取る

 

短い時間で、低コストでいけます ヤッタ♪o(・д・´*)9






Before






After





Befor





After

綺麗になっていますね ゥットリ( *uωu)p

夜間走行してみましたが、間違いなくライトが明るくなりました (o゚3゚b)b

 

ヘッドライトの黄ばみが気になる方は、問い合わせてみてくださいね。