エアコン修理2

皆さんお盆をどうお過ごししましたか?


σ(∧_∧;)エ、ワタシ?


自分は、2日間休みをもらいアッチコッチ行ってきました v(@∀@)vィェ~ィ


休んでいる間にも、故障車が大量入庫していて ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


本日も、エアコン修理です





スズキ キャリー

フロントマスク 取り外し







赤丸 漏れ発見

リキッドタンク 赤丸部からガス漏れ確認


新品に交換後、規定値にガス重鎮  


比較的、簡単なエアコンガス漏れでしたので良かったです (∩.∩)にんまり




最後に、情報として


22日に鹿児島市で開催予定だった九州最大級花火大会


「第15回かごしま錦江湾サマーナイト花火大会」


桜島の噴火警戒レベル4への引き上げにより 中止 になりました


o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!