梅雨明け クーラー本番

鹿児島は梅雨明けしました

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


急に暑くなった、今日この頃・・・

皆さん、クーラーは涼しく冷えていますか?


本日は、最近自腹で購入した大きい機材を使ってクーラーガス再生です



 

 

 



クーラーガス再生機


決して、弊社はEN○OSではありません (^^)ニコ






再生中

この車輌、ガス量が規定値よりも多いのでクーラーの冷えが悪いようです ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


冷媒量多く入れても冷えません

もちろん、少なくても冷えませんダメなんですよ。


ガス量&コンプレッサーオイルを規定値入れて、冷え回復です 八(^□^*) タノム!!


   ・雨の日にエアコンを使っても曇りが取れにくい方

   ・5年ぐらい点検してない方

   ・クーラーの冷えが悪いと感じる方

   

一度、点検をしてみたらどうでしょうか?